Ill2nLt - Imgur


世界では既に販売が開始しているディビジョンですが、15時間でゲーム内最高レベルの30に到達したプレイヤーが現れました。
Just hit level 30.  


スレッド内ではどのようにしてLv30になったか、Lv30が見る世界はどんなものかを語っていたのでまとめました。

nikulasuの発言まとめ
  • 深夜0時45分から開始して夕方の16時にレベル30に到達。約15時間掛かった。
     
  • レベル上げはサイドミッションとストーリーミッションにミッション開始地点までの移動中にいる敵を倒した。
     
  • ストーリーミッションは最後の3つを除いて全部ハードでプレイした。Lv24まではフレンドと、そこからはソロで。
     
  • ミッションをリプレイはしていない。
     
  • ストーリーミッションを終わらせた今ダークゾーン以外で残されていることはミッションのチャレンジモード。ダークゾーンのレベルは現在17。
     
  • チャレンジモードにはソロでも挑めるが4人じゃないと無理だと思う。チャレンジモードにはLv32以上のエリートがいるが、DZでLv32に遭遇した時は1撃で倒された。チャレンジモードには他のフレンドがLv30に到達してから挑むつもり。
     
  • レベル上げ中のプレイスタイルはハイブリッドとマークスマンだったがレベル上げが終わった今はマークスマンに落ち着いた。
     
  • メインミッションは大体12〜16種類。チャレンジモードは恐らく4つか5つありレベル32のエリートがいる。
     
  • デイリーミッションとウィークリーミッションは現在はクールダウン中と表示されてプレイできない。
     
  • ボス戦はあまりバラエティがない。唯一驚きがあったボス戦といえば一つだけ。
     
  • 基地のアップグレードは大体80%くらいまで進んだ。
     
  • スキルは全て開放可能。
     
  • NYを散策するの楽しい! スウェーデンに住んでいるから現実のNYは知らないけれどね!
     
  • Destinyは無印時代に少しだけ遊んだけれど楽しかったとは言えない。そもそも家ゲーは嫌いだしレイドが週一でしか遊べないのに2時間もあれば終わるのがありえなかった。 Divisionはまだ選択肢がある方。 幾つかのチャレンジモードだけで2ヶ月は遊べると思う。 その後にはアップデートにパッチ、DLCとかもあるからより良くなるはず。

レベル30到達時の装備品
Ns9lyp1

F9WxwUb


Lv30に到達してからようやく見つけた最上級装備。
I2RZgOG - Imgur


レベル上げが終わったとはいえDZはDZでレベルも上げなくてはならず、DZで装備品を整え終えてからチャレンジモードに突入した方がよさそうですね。
レベル30でも今のままではワンパンされるだなんて、金星レイド時代のプレトリアンの恐怖を思い出します。


参照元: Reddit