145c2a06


DOOM【Amazon.co.jp限定】特典デーモンマルチプレイヤーパックが入手できるコード配信

オープンβ開始まであと数時間





先ほど4月の更新で予てから発表していたDestiny最後の大型DLCは秋を予定していると明記されました。
そんな秋の予定を裏付けるかのような怪しい投稿が4月の更新が配信された直後にRedditに投稿されています。なおその投稿は既に削除されています。


4月の更新が配信されたのは太平洋時間の10時半頃、それからたったの15分後にRedditにて「アリーナに新しい死んだゴーストがある」と投稿されています。
不思議なのは、このユーザーRezylAzzirは配信から投稿までの間にアップデートのダウンロード、41アリーナをクリア、Redditにアカウントを作成して投稿というステップをこなしていることになります。
どう考えてもありえません。


次に41アリーナに設置された新しいゴーストのグリモアを確認するとなんとレジル・アジール。情報提供者の名前もRezylAzzir=レジル・アジールで奇妙な一致です。 
一斉に多くのユーザーがどういうことなのかRezylAzzirに質問するも、彼は投稿を消して去ってしまいました。
しかし、彼が削除する前に同じスレッド内で残したラテン語の文章が、先ほど更新された「今週のBungie」により新たに注目されています。
https://www.reddit.com/r/DestinyTheGame/comments/4esq7b/rezzylazzir_dead_ghost_post_and_cryptic_message/


そのラテン語はVigesima die mensis noni. ILLUD est venturus. Per Audacia ad astraとあり、 1つめと2つめの文章を英語に直すと、「9月の20日」「時は来た」とまるで秋のアップデートを示唆しています。
「今週のBungie」ではこう記されていました。

次の更新は秋に予定されている。そのコンテンツをちらっと見たが、公開できるようになるのが楽しみだ。今言えるのはそれだけ...


そして3つ目の文章はDestiny発売直前のBungieのスローガンです
 



ここまで一致するとBungieが秋の更新に向けて仕込んでいるようにしか思えません。 おそらく新たな情報は2ヶ月後に迫ったE3で公開されると思われます。
E3には毎年仕事で出向くのでBungieブースにも寄って色々探してきます。


参照元:Reddit