Destiny-Heavy-Ammo







*今回のグリッチは悪質なのでやり方の記載は控えさせてもらいます。


かつてのヘビー弾増殖グリッチ、スワームグレゴールデンガングリッチ、シャドウショット無限撃ちグリッチに匹敵するほどのバランス崩壊級の「ヘビー弾無限増殖グリッチ」が発覚しました。
このグリッチは時間をかけさえすればこの通りあり得ないほどのロケランの弾がインベントリではなくマガジンに直接装填されます。
2VA2rLR


このグリッチはクルーシブルでも利用できてしまい、ヘタすると開幕から10秒でロケランのキルログが流れます。
上記の画像のように101発というのは相当な時間を掛けて溜め込んだ結果だと思われるので、開幕直後からいきなり100発もの弾を持っているわけではありません。 


ヘビー弾が湧いていないのにロケランで殺された場合はほぼ確実にそれのせいと思われるので、その際には必ずゲーム内から相手を通報しましょう。
Bungieも既に調査を開始したと報告しています。
ゲーム内からチート利用の通報はあまり効果がないように見えても、Bungieはしっかり調査しているようです。
先週もオシリス開催直前にBungieがチーターを一斉BANしたと発表しています。



バナーが来週には来ると思われるのでそれまでには修正してもらいたいですね。
そうでなければいっその事バナーをカオス仕様にして欲しいです。というかカオス常設して。
グリッチのやり方については記載すべきか否か悩んだ結果なのでご了承下さい。

脱線しましたが以上、新たなグリッチが発覚したという注意喚起でした。

参照元:Bungie