フレンドのRedさんが60キルもした動画が撮れたので宣伝。



自分の環境だと、今までずっとフレンドのごーさんがウォロでのキル数最高記録を保持していたので、パッチ後でその記録を塗り替えたのはすごいなーと。

トルンを使う人をたまに見かけますが、以前より大幅に弱体化されたとはいえ使う人次第では強いですね。
同時に3分40秒あたりのハンターがあれで死なない場面はトルンの弱体化を実感しました。

さて、60キルはすごい記録ですが、実はつい先日それよりキルした動画を見てしまっていました。

その動画でのキル数は61
なんとたったの1キル差でRedさん惜しい!

それがこちら。

よくまぁこんなにキル出来るもんだわと感心します。
俺は30台が最高記録ですよ。