世界初の光310プレイヤーが確認されました。
http://destinytracker.com/destiny/characters/top

このプレイヤーのコメントを抜粋するとゴーストとクラスアイテム、足の310を拾えたのは運がよく、残りは310のエキゾをひたすら融合させたことで全身310に到達したそうです。
Bungieがいつまで経っても310のプレイヤーを発表しないなと思いましたが309ですら数えられる程度しかまだいないのですね。
そんな中310に最初に到達出来るとは強運の持ち主。

余談ですが自分はレイド装備は砂以外は揃いましたが全般的に305以下が多いので数値的には残念な装備が多いです。310なんて達成出来るのかな。

参照元:DestinyTracker