Bungieが明日のTwitch公開予告動画を解禁しました。

"Court of Oryx"とはドレッドノート内にあるボス召喚型公開イベントです
詳しいことはこちらに纏めてあります。
#Destiny イギリスのEdge誌とPSマガジンから判明したこと公開イベントCourt Of Oryx編ボスはレイド級


Court of Oryxへと続く廊下を走る6人のガーディアン
手前のウォロが腰に付けているのはHakke製のピストルかな?


ボスを召喚すると「誰が召喚したか」「誰がイベントに参加したか」が表示されるようです。
見たところ3人FTでしかこのエリアには来られないのか、2つのFTが参加して計6人がいますね。
制限時間は4分だとしたらギミックを考慮するとかなり辛そう。


このオーガには攻撃は一切効かないのでシャドウショットが無効化されています。
てっきりオーガとウィザード3体セットは別々で出てくるかと思っていましたが同時に出ています。
これは召喚に消費するルーンでセットが変わるのでしょうか。

場面が変わって別のエリア? 
 Edge誌が指し示したのナイトのボスはこの二体の事かな?

最後に剣を使っていますが今までとは違う片手モーションです。
剣にも種類があるのか、それとも単なる新モーションか。


Gif版。


Twitchお披露目シリーズも遂に最終回となりました。
明日はデザイナーのBen Wommack、有名女性配信者のLaced Up Lauren、そしてルーク・スミスが参加します。
お披露目は日本時間3日の夜3時からになります。
http://www.twitch.tv/bungie


提供元Bungie imgur