destiny_update (3)

UCに11巻なんて出たんですね…




6月のアップデートで燃焼持続ダメージが7から4に激減し、ソーラーグレや焼夷グレなどが産廃と化してしまいました。
しかし、Bungieもこの調整は意図したものではなかったらしく、現在調査+調整中とツイートしています。


最近ウォロ6パで全員ソーラーグレ2個持ちネタプレイをしたのですが、燃焼ダメージが少ないせいで使い物にならずパーティのテンションがだだ下がりで会話がなくなった場面がありました。 ネタプレイどころかガチの辛いプレイでした… Bungieには燃焼ダメージについては早急に修正して頂きたいですね。


それと、現在仕様が変更したバイキングフューネラルですが、PvEではフュージョングレと組み合わせると仕様上必ずクリティカルが出るというちょっとした高火力プレイが出来るようになっています。 PvEでサンシンを使う場合はたまにフュージョングレを使ってみるのもいかがでしょうか?


なお、燃焼ダメのバグ情報は上記の6パ配信中に視聴者の方々には予め伝えさせて頂きました。
今後はたまにブログに書く前の情報を配信で出していこうかと思います。  いわゆる「ここだけのお話ですが、お客様にだけそっと教えます」商法です。
以下のリンクで配信しているのでお暇なときは来て下さい。こちら 


参照元:@GrantGMackay