CmDf6CJUoAE72hz







約5時間を想定したはずのメンテが、たったの1時間で終わるというBungieらしからぬ事態がおき、バナーが開催しました!
メンテを挟んでもNF、英雄のバフは変わっていませんでした。(リセット後にバフが異常に付いていたのは表記バグだったようです。)


サラディンの店売り武器のロールはこちら。
 
01 AM

11 AM


さて、自分はバナーは週末にやるとしてまずはレゴ:スター・ウォーズ買ってくるぞおおおおおおおおおおお
結局スパロボとレゴどちらも買えばいいじゃんという大人の発想で平和的に決着しました。



追記:
Bungieが幾らかのガーディアンがアクセス可能だがメンテナンスは続行中だから何が起こるか分からないので自己責任で!と注意喚起のツイートをしています。
 

追記の追記:メンテ終わりました


参照元:Bungie