hotfix_JP


日本語版でどのように書いてあるかは分かりませんが「サーバーとの接続が〜」というエラーが頻発している問題を解決するためのサーバーメンテナンスです。 
日本ではコアな時間にメンテに入る形になってしまいますが、週末にエラー落ちが頻発しないようにするため我慢して欲しいとのこと。 


自分はレゴ:スター・ウォーズが忙しくてまだバナーをやっていませんが、週末に一気にランクを上げてコロバンスを買いたい。
今回の店売りコロバンスは6vs6ルールならかなり強いでしょうね。 6vs6ではコロバンスか裁きの手を使っていますが、今回の店売りを見た時に今回のバナーは掘らずに店売りコロバンスを買うだけでいいやとなりました。


あと今回は店売りクラスアイテムがそこそこ優秀ですね。
タイタンとウォロのアイアンキャメロット、ハンターの狼クラスアイテムはそれぞれ335にすると理論値では92〜100%、96〜102%、94〜98%です。 



参照元:Bungie