header_frontpage (7)








今週のBungieが更新されたので要点を纏めました
https://www.bungie.net/ja/News/Article/44902 


  • 来週の7/7はBungieの日


以上!  


いや、本当に内容がありませんでした。 DeeJも今は情報がない時期と認めています。
今年のBungieの日は2年目版勝利の瞬間が明かされる日です。既に勝利の瞬間のページには2年目版のタブも用意されています。


鉄の章に関してだと、夏に大掛かりなお披露目をするとあり、今週のBungie内でもプレイヤーを実際にスタジオに招待して披露するとあるので、TTKお披露目の様にYouTuberを集めるようです。 
Dan達に頼んで自分も招待してもらえないかなぁ。 


ところでヘッダーのPS限定装備に付いているシェーダーは既にあるものですかね?  

参照元: Bungie