Destiny_20160707101500




2年目の勝利の瞬間の達成条件には石炭化した破片を50集める項目があります。

#Destiny 2年目勝利の瞬間公開! 報酬はシェーダー2種、エンブレム2個。完了するとBungieストアから特製シャツを注文可能に
#Destiny 勝利の瞬間の達成条件「山の頂上」までの一連のクルーシブルクエストまとめ

この記事では50個を集める手助けになる手法と注意点を纏めました。


 

現在所有している石炭化した破片の確認方法

Bungie.netからレジェンド>進行状況で開いたページの一番下に石炭化した破片のリストが出てきます。名前の前の枠が黒い破片はまだ入手していない破片です。

45 PM
 




全50箇所の位置と動画:

IGNが計50箇所を1つずつ丁寧に動画と画像で詳しく解説していますので、上記のリストと合わせて参照して下さい。
http://www.ign.com/wikis/destiny/Calcified_Fragments
 




XLIII、XLIV、XLV、XLVI、XLVII、XLVIII、XLIXの注意点:

XLIII、XLIV、XLVはレイドチャレンジモード、XLVII、XLVIII、XLIXは古のルーンから取得できますが、これらは「毎週ボスが入れ替わる」ので、決まった時間に取りに行かないと3週間後を待つことになります。

今週はレイドはオリックスが、古のルーンはクロタ狂信者タルノックです。この二体からはそれぞれXLVとXLVIIを取得できます。

来週はウォープリーストはXLIII、バルウーからはXLVIIIを。再来週はゴルゴロスがXLIV、カグールがXLIXを落とします。

オリックス、ウォープリースト、タルノック、バルウーは締め切りの9月20日までに計4回出番がありますが、ゴルゴロスとカグールは3回なので注意して下さい。

XLVIはドレッドノートでナイトフォールをクリアすると貰えるので、シールドを操る双頭か太陽の当たらない独房がNFの時は忘れずにクリアして下さい。


 

50コ集めるのはなかなかにだる〜い作業ですが、今回の件でまだ集めていない人達が一斉に動き出したので一緒に探しまわると楽なものです。

この記事がその助けになれば幸いです。



参照元:IGN Bungie