top





ポケモンGOのポケモンは出現場所、出現時間などはある程度決まっており以前までは掲示板やFacebookにどこにいつ何が現れたかを纏めて予測するしかありませんでした。



しかし、数日前にポケモンGOのAPIを利用したポケモン検索サイトPokevisionが公開されてからはもう偽情報に惑わされることがなくなりました!
https://pokevision.com/  



まずは必ず?サンタモニカの地図が表示されます。

08 PM


 
右上の検索欄に検索したエリアを入力します。日本語の地名や建物にも対応しているので日本語で入力も可能です。住所は対応していません。多分。
目的のエリアに移動したらクリックすることでピンマーカーが立つので、その後画面下の赤枠の「Find Pokemon Near Marker」をクリックします。
11 PM




任天堂
34 PM




皇居
28 PM


 
富士山
11 PM
 


ゲーム内のポケモンレーダーが壊れている今、このサイトで当たりをつけて探しに行くのが自分の主流となっています。
#ポケモンGO iOS版、Android版共に配信!! なおポケモン捕獲の重大なバグは修正していないので注意!

このサイトは世界中から需要を集めているので検索できるのは30秒毎に1回のみとなっています。
一番最初に出てくるサンタモニカはカイリューやラプラスなどのレアポケモンが出没するので毎夜こんなに人混みが出来上がる名スポットになっています。

 
もしレアポケモンが出没するエリアを特定できたら有名人もこっそり現れるかもしれませんよ〜


レアエリアを特定できたらコメントに残してもらえると幸いです。


参照元: Pokevision