CojjaBJUIAEAPnz






3年目は今までに登場したクラスアイテムが復活するとひとつ前の記事にしました。
#Destiny 今まで登場した全てのクラスアイテムが3年目として復活!再びシェーダーで色も変わるように! ※ただし



タイミングを見計らったかのように、今週のNFはタニクスです。
タニクスのクローク狙いでストライクを回していた人や、NFを待ち続けた人も多いのではないでしょうか。
ちょうど3Aのハンターのフィギュアもタニクスのクロークを着用しています。






しかし、タニクスはデスマラソンもし辛く、アークバーンなので道中の敵がやっかいなせいでソーラーバーンオムニガル、不滅のマインドと比べるとマラソンが大変です。



そんな中、このストライク中で最も忙しいフォールンウォーカー戦ではストライカータイタンがこのNFでは輝きます。 
ペレグリンストライカーの膝に掛かればフォールンウォーカーもワンパン?ワンニーです。
 


フォールンウォーカーの天辺の4門の砲台もダメージ判定があり、なぜかそこだけHPが低く設定されているため、今回のバフの組み合わせにより膝蹴り一発でフォールンウォーカーを破壊して大幅な時間短縮が可能になります。
1年目にタニクスのストライクがNFに来た時も同様のことが可能だったので覚えている方もいるかと思います。
もしタニクスのクロークを掘りたいという方は是非ストライカータイタンの膝を讃えましょう。



ちなみにこれリスキーなので最悪の場合はフォールンウォーカーの上にゴーストが鎮座します💠



余談:
 




参照元:imgur