header_blog (14)


Bungieがウィークリーアップデートの特別版「イヤーエンドアップデート」を公開しました。
https://www.bungie.net/en/News/News?aid=14236


前説
これはウィークリーアップデートではありません。壮大な冒険を提供してくれた1年の締めくくりです。

今年一年の革命はジェットコースターでした。 ハウス・オブ・ウルブズから始まり降り立ちし邪神まで、荒れ狂うボスを倒すために皆が集まってくれました。E3からGamescom、PAXまで、私達は再び世界中を巡り素晴らしい人々と出会えました。 振り返ると、ゲームがコミュニティと歩みを共にし成長してきたと分かります。


まもなく新しいカレンダーを壁に貼る時ですが、その前に私達から幾つかお伝えすることがあります。 



スパロー・レース・アカデミー賞
こちらは動画が大量にあるので別記事でまとめます。


 
新年の贈り物

loot_1

  • 15個の光のカケラ、15枚の奇妙なコイン、謎のパッケージ。
  • 奇妙なコインはシュールから何かを買うために使うことを勧めるが、光のカケラはパッケージ用に残しておくことを勧める。
  • 謎のパッケージからの報酬を得るにはポストマスターを整理しておくこと。


未公開の限定エンブレム
  • 1月7日から10日までにインした人に1月12日にエンブレムを贈呈する。
  • インするだけで貰えるが何かしらプレイしておく方がデータを追跡出来るので確実。


締めくくり

これらを持って2015年最後の言葉とします。 さぁ、ベッドに入り良い夢を見られるように祈りましょう。
2016年は新発見の新たな旅となります。 けれどその前に、我々は新たな船出への準備期間が必要です。

ウィークリーアップデートは1月21日に再開します
。 我々はこれからそばにいます。もしかしたらアイアンバナーで戦うかもしれません。SNSや掲示板でアップデートを確認して下さい。 公式ニュースは新しい情報を公開する時期になれば再び稼働し始めます。

この一年あなた方ガーディアンにニュースをお届けできて光栄でした。

またすぐに会いましょう。 良いお年を。

DeeJより。