死んだゴースト





『Destiny (デスティニー)』に、待望のプライベートマッチ「非公開対戦」が実装されました!
プライベートマッチの実装に伴い、クルーシブルの各MAPに1つずつ、計27の「死んだゴースト」が追加されたので、各ゴーストの位置を纏めた動画を撮影してきました。




ルールはコントロールを選び、旗の位置からゴーストの位置を推察しやすいようにしました。
動画の解説文には、各PvPマップの名前とタイムスタンプを記載してあるので、時間をクリックすることで、そのマップの時間にまでスキップ出来ます。 



個人的な意見ですが、この追加されたゴーストは一人で探すより、フレンドと一緒に動画も何も見ないで、探索することをオススメします。
自分達はプラベをプレイ中に死んだゴーストを発見し、 その場のノリで全27箇所を1つずつ、全て虱潰しにノーヒント+Twitter禁止で探索を始め、計3時間近く掛かりました。
その時の配信動画はこちら。


 

最近は配信をTwitchから再びYouTubeに乗り換えました。理由は、PlayStation4 Proが発売と同時に、YouTubeを1080p/60fpsで配信出来るからです。 
動画の高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。