光386





鉄レイド「機械の天罰」の解禁まで残り時間がわずかとなった『Destiny (デスティニー)』ですが、今回のレイドの開幕初挑戦の様子をYouTubeで配信します。
URLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UC8XrwRuoCTC7DHly24K1UVw 



自分達はタイタン2、ハンター3、ウォロ1の構成で臨みます。
去年の邪神レイドの時は、開幕から行くつもりが前夜に突如出張を告げられてしまい、泣く泣く断念した苦い思い出があり、今回の開幕レイドは、自分にとっては月レイド以来の開幕となります。この時の為に、クエストにも脇目も振らず、 ただひたすら光を上げることに専念し、先行する3人に遅れましたが無事に光385を超えて386に到達出来ました。


 
当然ながらレイドはクリアすることが目標ですが、まずは楽しむことを優先します。
日本の深夜2時ですが、お暇な方はぜひ放送に遊びに来てくださいね。



なお、レイドの開始時刻は日本時間9月24日の深夜2時からです。