35 PM






光上限が400にまで上がった『Destiny (デスティニー)』ですが、Redditに面白い動画が投稿されていたので紹介します。


 

アニメのオープニング風Destiny動画 

アニメのオープニング風に、1分43秒のシネマティック動画です。 曲は日本のメタルバンドGalneryusの
『運命』が使われおり、メロスピメタルに合った動画になっています。

 

 

日本人だけが覚える違和感 

最初の数秒は期待感が溢れる動画になっていますが、ある瞬間に我々日本人のみ、たったひとつの言葉のせいで強烈な違和感と笑いの波に襲われる神動画へと変貌します。


17 PM



出寿帝仁
デスティニー
 

強烈な機械翻訳日本語の嵐

なんということでしょう、猛烈なデタラメ日本語のラッシュに我々は立ち向かわなくてはなりません!


21 PM

ストマス(英語版ではストームコーラー)は嵐の発信者!  まだ分かります。まだ耐えられます。



36 PM

日ブレーカーってなんだよ! 日って!!! ワケガワカラナイヨ!



35 PM
 

なんでお前はそのまま正式名称のナイトストーカーなんだよ。



その後もツッコみたくなる日本語が続きます

35 PM


計画の存亡が危ぶまれる風な機械翻訳やめて!


Destiny開発者の名前が連なる 

アニメのオープニング風と謳っているだけあって、ちゃんと開発者の名前が並んでいます。
中には今年のE3で会い、ブログでも記事にしたJames Tsaiも並んでいます。

22 PM


関連記事: Destiny E3でBungieの人達と直接会ってフレンドになった件  



以上、本来ならスタイリッシュな動画であったはずなのに、日本人にだけは全く別の代物となってしまった神動画「
出寿帝仁の紹介でした。



参照元:YouTube