49 AM





「今週のBungie」にて、死者の祭りで追加される新たな装飾が公開された『Destiny (デスティニー)』ですが、先程Bungieが2016年版死者の祭りのトレイラーを公開しました。

 

今年も死者の祭り開催

死者の祭りが10月25日から11月8日までの2週間に渡り開催されます


新たなマスク登場

 今回の死者の祭りでは、去年に登場したマスクに加え、新たにゴーストやZIVAのマスクなどが追加されています。
今回も去年同様にクエストをこなすことでレアのマスクが手に入る様です。

 
手前の紫色のかぼちゃや目玉、一番右の翼のようなものが生えた頭は、おそらくはアコランプキンと同等の消費アイテムの様です。
どうやら第一回目にあった骸骨の頭は今回は無いようです。


29 AM



ゾンビダンス再販!

死者の祭りに伴い、エバーバースに期間限定販売品が並びます。
去年登場したゾンビダンスを含む3種と、新種の2つの感情表現。そして各マスクやスパローなどが出る箱が確認出来ます。
あと、なぜかこれまで販売されてきた感情表現の幾つかが再び販売されています。 

17 AM



ゾンビダンスの再販はアイデンティティの喪失に近いですよ(さようなら、楽しかった煽り披露の日々)




公式が全力でネタ

今回も質の高いPVを披露してくれたBungieですが、その中でもこの1シーンはズルすぎるんじゃないかと

08 AM


兄貴ネタにされすぎィ!!!



あと自分がシージエンジンで必ずやるエアギターは公式もバッチリ抑えていたり。しかも普通のゲームプレイじゃ絶対に出来ない場面で!
 
07 AM



エリスはエリスで「失った仲間達を偲ぶべきなのに皆笑いやがって」とブレません

39 AM
 





参照元: YouTube