db_destiny_243







先日、Activisionが2017年発売を目指していると語った「Destiny2 (デスティニー2)」ですが、先程Xbox Oneで開発者がプレイしているとRedditに投稿されました。

関連記事:  Destiny: Destiny2は引き続き2017年発売を目標としているとActivisionが明言、コンテンツの賢い提供方法も計画

テストビルドをプレイ中

珍しくBungie関係者がインしていると気が付いたあるユーザーが、そのBungie関係者が何をプレイしているか確認したところ、「現在Destiny2のテストビルドでダイナモのストーリーをプレイ中」と表示されていたと写真を投稿しています。

OhYlYtP



ゲーマータグ「Evil Otto」と言えば、DestinyのUIリードデザイナーのDavid Candland氏です。この投稿者が氏にメッセージを送ったところ、すぐにオフライン表示になってしまったとの事。


カバルが引き続き登場か 

ダイナモとは火星の衛星で、ストーリーをプレイ中となると、未だにストーリーに密接に絡んでこないカバルが連想されます。 かつて、Kotakuは「降り立ちし邪神」に入る予定だったカバルのストーリーはDestiny2に見送られたとも報じています。


関連記事: #Destiny 噂:Destiny2は2016年には出ない。 弾薬をシルバーで販売開始。Bungieは内部でのほうれん草が機能していない? ※追記あり


以前もあったテストビルドからのリーク 

Bungie関係者がテストビルドでプレイ中と確認されることは度々あり、以前にも「真紅の日々」をテストビルドでプレイ中と目撃されています。


関連記事: #Destiny 新PvPモード「クリムゾン」が2月に追加? 現在Bungie内部でテスト中。  


追記: 嘘と確定か

記事公開後、噂の元種となったDavid Candland氏自身がこの画像は嘘だと否定しました。





ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック(CUH-ZCT2J)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-09-15




参照元:RedditTwitter