CzlgfX5UoAA4lSx


暁旦が実装された『Destiny: 鉄の章』ですが、今回も隠しスパロー「ライサンダーの喊声」がありましたので入手方法を紹介します。 
 

旗の落ちた地に追加された新ゴースト💠 

59 PM


まず、スパローを入手するために旗の落ちた地に追加された新しい死んだゴーストを回収する必要があります。非公開対戦で旗の落ちた地に行っても大丈夫です。

この建物の1階に死んだゴーストが配置されています。
08 PM


画像では見えづらいですが、赤い工具箱が置いてあるテーブルの後ろの棚の一番下です

30 PM


ゴーストを蘇生するとグリモアが手に入ります。次はタワーに向かいます。
22 PM

 

ハンガーにプレゼント箱が設置 

死んだゴーストを入手してからタワーのハンガーに行くと、新しいプレゼント箱が設置されています。
FWCの部屋の真下の真っ暗なスペースにあります。

階段を登らずまっすぐ裏部屋に進み、
22 PM

27 PM


この段差の上にプレゼント箱があります。開けるとスパロー「ライサンダーの喊声」が手に入ります。
31 PM

35 PM

わざわざ隠しにするほどの性能? 

「ライサンダーの喊声」を見つけたとき、きっと死者の祭りのホウキのようにデザインが独特だったりハンドリングがピーキーに違いない。 そう思っていましたが…… なんなんでしょうこれ。

CzlgfX5UoAA4lSx

Czlgf3LUAAAfiwy


特に目立った事もなく、特筆すべき点と言ったらブースト160のトリックスパローという点のみ。
SRL用にトリックスパローを持っていない人への救済措置かなと自分は結論付けましたが、何か他に利点があれば教えてください。