いーさんのノート:2冊目

アメリカ在住の通称いーさんが洋ゲーネタや日記をまとめるブログ……のつもりが殆どDestiny専門に。昔はアサクリスレで「E3の人」やら「アメリカの人」と呼ばれていました。 名前の由来は同僚とゲーム展示会のE3です。 e3noteの名でEAA!!でも執筆しています。

動画

Destiny: 4v4世界トーナメント準決勝BSK vs Primal、Luminosity48視点

JPEG image-7836A1517E05-1



先週末、Planetdestiny主催の4vs4トーナメントが行われ、計13時間にも及ぶ長い試合を勝ち抜いたBomb Squad KittensのリーダーLuminosity48氏が各試合の動画を上げています。 その中でも優勝候補争いと言われていたnKuch氏率いるPrimalとの勝負の動画を集めました。


続きを読む

Destiny: 有名配信者RealKraftyy氏 vs一般プレイヤーの双方からの視点動画

13 PM






今週のオシリスが蘇生不可、レーダー無効、驚きエフェクトありという特別な仕様の『Destiny (デスティニー)』ですが、有名配信者RealKraftyy氏が噂に違わぬ狙撃の実力を披露し、RealKraftyy氏と被害者側双方の視点動画が上げられています。
続きを読む

Destiny: アニメのオープニング風動画を作ってみた、 が何かおかしい

35 PM






光上限が400にまで上がった『Destiny (デスティニー)』ですが、Redditに面白い動画が投稿されていたので紹介します。


 
続きを読む

Destiny: 追加された死んだゴースト全27箇所を動画で案内

死んだゴースト





『Destiny (デスティニー)』に、待望のプライベートマッチ「非公開対戦」が実装されました!
プライベートマッチの実装に伴い、クルーシブルの各MAPに1つずつ、計27の「死んだゴースト」が追加されたので、各ゴーストの位置を纏めた動画を撮影してきました。




ルールはコントロールを選び、旗の位置からゴーストの位置を推察しやすいようにしました。
動画の解説文には、各PvPマップの名前とタイムスタンプを記載してあるので、時間をクリックすることで、そのマップの時間にまでスキップ出来ます。 



個人的な意見ですが、この追加されたゴーストは一人で探すより、フレンドと一緒に動画も何も見ないで、探索することをオススメします。
自分達はプラベをプレイ中に死んだゴーストを発見し、 その場のノリで全27箇所を1つずつ、全て虱潰しにノーヒント+Twitter禁止で探索を始め、計3時間近く掛かりました。
その時の配信動画はこちら。


 

最近は配信をTwitchから再びYouTubeに乗り換えました。理由は、PlayStation4 Proが発売と同時に、YouTubeを1080p/60fpsで配信出来るからです。 
動画の高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。


 

#Destiny #ネタ動画 1分30秒で分かる模倣スリーパーの偉大さ

Sleeper_Simulant_Mark_Van_Haitsma







多分、今週のBungieの動画賞を取るだろうと思われる動画が公開されたので紹介します。
動画にしてたったの1分30秒しかありませんが、これを全て撮るにはかなりの時間を要したようです。
その努力が伝わる力作です。 




こういう動画撮りたいので最近色々計画していますが実行に移せるのはいつになるやら…笑

参照元:YouTube
記事検索
最新コメント
こちらから買い物して頂けると記事作成の励みになります
宜しければポチッとお願いします!
Quantcast
  • ライブドアブログ