いつからかPvPでは近接を当てたのにダメージ判定が入らず、しかしゲージは消費しているということが頻発するようになりましたが、このブレダンはまさにその象徴ではないでしょうか。
死んでいるチームメイトのVCが一々面白いw
4月の更新ではサンドボックスにも調整が入るのでこういう判定を直して欲しいですが、これは相手の回線状況も絡んでいるだろうから無理だろうなぁ。
後は正面から殴っているのに「バックスタブ」 が発動すること。正面からスタブしているのに「バック」に「スタブ」している扱い。 解せぬ。
余談、バナー中にわざわざ自分と遭遇するまでブレダンを温存してまで殺しにかかってくるフレ。
最近はこういう短クリップ編集が楽しい。
後は正面から殴っているのに「バックスタブ」 が発動すること。正面からスタブしているのに「バック」に「スタブ」している扱い。 解せぬ。
余談、バナー中にわざわざ自分と遭遇するまでブレダンを温存してまで殺しにかかってくるフレ。
最近はこういう短クリップ編集が楽しい。
バナーでフレと遭遇すると他にもタゲがいるのにブレダンぶんぶんしながら全力で追いかけてきて怖いよ! #Destiny pic.twitter.com/Dgd7qPIEw4
— いーさん@4月の更新が楽しみガーディアン (@asacre45) April 5, 2016
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