いーさんのノート:2冊目

アメリカ在住の通称いーさんが洋ゲーネタや日記をまとめるブログ……のつもりが殆どDestiny専門に。昔はアサクリスレで「E3の人」やら「アメリカの人」と呼ばれていました。 名前の由来は同僚とゲーム展示会のE3です。 e3noteの名でEAA!!でも執筆しています。

死んだゴースト

Destiny: 追加された死んだゴースト全27箇所を動画で案内

死んだゴースト





『Destiny (デスティニー)』に、待望のプライベートマッチ「非公開対戦」が実装されました!
プライベートマッチの実装に伴い、クルーシブルの各MAPに1つずつ、計27の「死んだゴースト」が追加されたので、各ゴーストの位置を纏めた動画を撮影してきました。




ルールはコントロールを選び、旗の位置からゴーストの位置を推察しやすいようにしました。
動画の解説文には、各PvPマップの名前とタイムスタンプを記載してあるので、時間をクリックすることで、そのマップの時間にまでスキップ出来ます。 



個人的な意見ですが、この追加されたゴーストは一人で探すより、フレンドと一緒に動画も何も見ないで、探索することをオススメします。
自分達はプラベをプレイ中に死んだゴーストを発見し、 その場のノリで全27箇所を1つずつ、全て虱潰しにノーヒント+Twitter禁止で探索を始め、計3時間近く掛かりました。
その時の配信動画はこちら。


 

最近は配信をTwitchから再びYouTubeに乗り換えました。理由は、PlayStation4 Proが発売と同時に、YouTubeを1080p/60fpsで配信出来るからです。 
動画の高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。


 

#Destiny サモニングピットで新たに発見されたゴーストの位置と、グリッチでパトロールでもサモニングピットに入る方法。

770120_746b0b550621a72aa617e8598a3e9aa6


2.1でサモニングピットに追加されていた新たな死んだゴースト「レジル・アジール」の位置が判明しました。

 


本来ならフォゴスの部屋に入るにはストライクで行くしかありませんが、パトロールで手前のエリアから無理やり入る方法も紹介します。
  


こんな面倒くさい方法やるならストライクでさくっと取りに行ったほうがいいですね… 



あと紹介していなかったサモニングピットもう一つのゴーストの位置はこちらです。
 

#Destiny 月のサークル・オブ・ボーンズに追加された死んだゴーストの位置

2.1.0で新たに少なくとも2つの死んだゴーストが追加されているようです。そのうち一つは謎の人物に纏わるグリモアだとか。

もう一つのゴーストの位置は判明したので早速取りに行ってきたのを動画にしました。
サークル・オブ・ボーンズはサモニングピットの一つ手前のエリアです。

  

記事執筆時点では謎の人物に纏わるゴーストの位置は判明しておりませんので、見つかり次第記事にします。
記事検索
最新コメント
こちらから買い物して頂けると記事作成の励みになります
宜しければポチッとお願いします!
Quantcast
  • ライブドアブログ